STEP.1「転用承諾番号」をお取りください
※お客様ご自身で転用承諾番号を取得していただく必要があります。
転用承諾番号のお申し込み先・受付時間
NTT東日本 |
NTT西日本 | |
---|---|---|
電話 |
0120-140-202 受付時間:9:00~17:00 |
0120-553-104 受付時間:9:00~17:00 |
WEB |
https://flets.com/tenyou/ |
http://flets-w.com/collabo/ |
NTT東日本
電話 |
0120-140-202 受付時間:9:00~17:00 |
---|---|
WEB |
https://flets.com/tenyou/ |
NTT西日本
電話 |
0120-553-104 受付時間:9:00~17:00 |
---|---|
WEB |
http://flets-w.com/collabo/ |
「転用承諾番号」取得前にご確認ください。 |
---|
「転用承諾番号」取得時には以下の情報が必要になります。 (1)フレッツ光の契約ID、またはひかり電話番号 転用承諾番号の有効期間は、15日間です。有効期間内に「明成ひかり」のお申込みをお願いします。 |
STEP.2「明成ひかり」への転用をお申し込みください。
お申し込みに必要なもの
・クレジットカード(VISA,MasterCard,JCB,AMEX,Diners)
・転用承諾番号※
※転用承諾番号の有効期限は最大15日です。
STEP.3開通案内が到着いたします。
「明成ひかり」より「開通案内」が届きます。
※フレッツ光でご利用いただいていた品目のまま転用する場合、工事不要なため工事料は発生しません。
※現在フレッツ光をご利用のお客様で、転用に伴い回線の種類が変更になる場合は、別途工事費がかかります。
STEP.1「明成ひかり」のWEBサイトよりお申し込み
お申し込みに必要なもの
・クレジットカード(VISA,MasterCard,JCB,AMEX,Diners)
STEP.2「明成ひかり」の開通工事~開通まで
申し込み内容確認連絡時に決定した工事日に、「明成ひかりの開通工事」を行います。
※お住まいの環境によって、工事担当者がお客様宅に伺わない場合もあります。
開通完了
STEP.3開通案内が到着いたします。
「明成ひかり」より「開通案内」が届きます。