サービス/サポート
明成通信がご提供するRPA「WinActor」
明成通信ではRPAでお悩みの企業様に寄り添い、課題解決に導いてまいります。
企画から運用まで
明成通信は導入して終わりという思考ではなく、アフターフォローまでしっかりサポートする体制を整えています。
ユーザー本位のシナリオ設計
業務の分析をおろそかにすると、うまく運用できずRPAの利点を生かしきれません。ユーザー目線でしっかり分析します。
運用課題の対応力
しっかりしたシナリオでも想定外のことには対処しきれません。フィードバックに耳を傾け継続的に改善します。
低コスト体質
重要な部分に力を入れ、些末なことには固執しません。限られた予算内で最適なソリューションを提供します。
サービスメニュー
明成通信では、導入に際してのコンサルティングからライセンス販売、シナリオ作成、試行運用、本格運用、運用後のアフターフォローまで一元的に対応します。
コンサルティング
ライセンス販売
シナリオ作成
導入後支援
お悩みや課題をヒアリングし、最適な対応策をご提案いたします。
明成通信ではライセンス販売も行っております。
トライアルを踏まえ、洗練されたシナリオの作成に努めてまいります。
導入後のアフターフォローもしっかり行いますので、安心して導入可能です。
サービスの特徴
- 改善したい業務や導入できそうな業務を抽出
- 必要に応じて業務プロセスを再検討
- 導入時の効果(費用対効果)を定量的に説明
サービスの特徴
- ライセンスは1年ごとの利用料型
- クライアント版はインストール端末ごとのライセンス
- 導入規模によってはボリュームディスカウントが適用される可能性あり
サービスの特徴
- トライアル導入による課題や改善点の情報収集
- トライアル結果を踏まえ、再トライアルや本格導入への準備開始
- 最終トライアルの結果から本格的に導入する業務を確定
サービスの特徴
- RPA導入の効果測定
- 効率化の評価を踏まえたチューニング
- 発生した問題や質問への対応
サポート / サービスメニューの詳しい内容につきましては、お気軽にお問い合わせください。