サービス/サポート

明成通信がご提供するRPA「WinActor」

明成通信ではRPAでお悩みの企業様に寄り添い、課題解決に導いてまいります。

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企画から運用まで

明成通信は導入して終わりという思考ではなく、アフターフォローまでしっかりサポートする体制を整えています。

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ユーザー本位のシナリオ設計

業務の分析をおろそかにすると、うまく運用できずRPAの利点を生かしきれません。ユーザー目線でしっかり分析します。

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運用課題の対応力

しっかりしたシナリオでも想定外のことには対処しきれません。フィードバックに耳を傾け継続的に改善します。

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低コスト体質

重要な部分に力を入れ、些末なことには固執しません。限られた予算内で最適なソリューションを提供します。

サービスメニュー

明成通信では、導入に際してのコンサルティングからライセンス販売、シナリオ作成、試行運用、本格運用、運用後のアフターフォローまで一元的に対応します。

コンサルティング
ライセンス販売
シナリオ作成
導入後支援
お悩みや課題をヒアリングし、最適な対応策をご提案いたします。
明成通信ではライセンス販売も行っております。
トライアルを踏まえ、洗練されたシナリオの作成に努めてまいります。
導入後のアフターフォローもしっかり行いますので、安心して導入可能です。
サービスの特徴
  • 改善したい業務や導入できそうな業務を抽出
  • 必要に応じて業務プロセスを再検討
  • 導入時の効果(費用対効果)を定量的に説明
サービスの特徴
  • ライセンスは1年ごとの利用料型
  • クライアント版はインストール端末ごとのライセンス
  • 導入規模によってはボリュームディスカウントが適用される可能性あり
サービスの特徴
  • トライアル導入による課題や改善点の情報収集
  • トライアル結果を踏まえ、再トライアルや本格導入への準備開始
  • 最終トライアルの結果から本格的に導入する業務を確定
サービスの特徴
  • RPA導入の効果測定
  • 効率化の評価を踏まえたチューニング
  • 発生した問題や質問への対応

サポート / サービスメニューの詳しい内容につきましては、お気軽にお問い合わせください。